ぢゃがぢゃーん
顔晴ル本業なし社長のblog

昨日の晩ご飯の残りのカレーを使って

カレーパンを作りました♪


焼き食パンの上に乗せただけだけど(;^_^A


でも

一晩寝かせたカレーは一味違うね~

カリッカリにしたパンにもサイコーな相性!


こういうのもいいよね♪



ちょ~

うまい!


2、3枚じゃ足りないな...

散歩してたら

コレ発見しました!!


ぢゃん!
顔晴ル本業なし社長のblog

ルピナスです。


去年の9月頃にまいた種が見事に開花しましたね~


いきいきとしてて

なんとも素晴らしい!


今日の空もキレイだし

学生の通学中の笑顔もサイコー!

オレの心も絶好調~!!!



お~し


今日も

顔晴るゾ('-^*)/

Have a nice day!!

外にいる番犬コロちゃんが
めちゃ吠えてる(>_<)

只今2時…
気持ちの良い睡眠時間は
30分だったか…

さて
見廻りしてこよっと♪

また

後輩が悩んでる(>_<)


なんとかしてあげたいけど...

残念ながらオレにはどうしようもないな..


その悩みは自分自身で解決しなきゃ!


基本的にはクヨクヨしたり

泣きべそかいたり悩むのは


そんなによくない。


でも自分の中で、
過去の自分自身と戦いながら思いっきり葛藤しなくちゃいけないってときもある。


時間が自然に解決してくれるものと
時間が後悔をもたらしてくれるものとある。


悩んでいる時間を楽しめるのなら

1日、2日、1週間だっていい

大きな自然を感じるところだったり

今まで足を踏み入れたことのないような地へ

行ってみるといいよ♪


牧場とかいーかも~

オレだったらこの時期

北海道いっちゃうかな~~~

生キャラメル食べに!

ちがうかっ


最後に空を見上げて結論を出せばいい。


それでも

悩みが解決しないときは


実は大きな悩みじゃなかったりする。

ただの言い訳だったり悩みたい年頃なだけ。


本当に悩んでいるのなら

もう死にたい....

なんて

普通思わないだろ!


まっ


答えは直ぐにはでないよ。

オレもそうだったからさ。


そんなんじゃ

昨日と同じ今日だじょ!


もう言い訳なんて必要ない。


オドコだろ!!

いやいや

オドナだろ!!

この悩みの解決がのちの”武勇伝”だしょ


やばくね?

楽しくな~い?


後で振り返ったとき

ちょ~笑えんじょ!!!


人生

いかに武勇伝を作るかだ!


別にいいんじゃない?

死ぬ気で無我夢中にがんばってみるのも。


結果がどうあれ。


別にいいんじゃない?

疲れ果ててクタぁ~ってなったって。


その晩のお風呂はサイコーよ!


「あきらめない!」

って少しでも心に残っているのなら

オレは死ぬ気で守ってあげるっちゅーの('-^*)/


大丈夫×②


それでもダメ~って言うなら

オレの愛車の洗車にでもしにこい!


直接聞いてやる!


さて


Mr.Childrenのコレ

Sign by^ Tou Tube

聴いて寝ますZzz…(*´?`*)。o○

今日はカレーで~す(*^▽^*)


はい
顔晴ル本業なし社長のblog

ふつ~(x_x;)


でも

家族全員で食べるご飯は


ちょ~

やばいね~


会話が弾むし♪


うまさ倍増!


今日も成功(^_^)v



でも......


只今、相当な筋肉痛に襲われてます。


何㌧って土を掘り起こしたからね..

機械なしで(;^_^A


おかげさまで
顔晴ル本業なし社長のblog

こんなオマメがいっぱいできちゃった!


ばかだから


お風呂上りに

コレ→2/26記事← 使って筋トレしちゃったし(笑)


久々に筋肉壊れてます。。


筋肉が壊れることが悪い事じゃないからね。

筋肉が壊れる=筋肉が増す!

って思えばオッケーっしょ♪


こういうのを体験すると

農業を挫折する人が多いみたいだね~


”農業ブーム”だからとって

軽く新規参画すると....


痛い目にあう。


それなりの覚悟が必要!


オレは


むしろ


ちょ~

楽しいんだけど!!

これから農業始める人、

始めようと思っている人がいたら

相談乗りますよ~~


『農』の楽しさを伝えていきたいね♪



今日はちょい早めに寝るね~(*^▽^*)


あっ

明日のプレゼン資料作らなきゃだった...