毎度おなじみ行きつけの

ガトーブーリアでコレ買ってきました♪
顔晴ル本業なし社長のblog


        &


顔晴ル本業なし社長のblog

コメントのしようがないうまさです!


1個目のケーキ

1口で食べちゃいましたー

イッヒッヒ(^~^)


もう一個買ってくるべきだったな(>_<)


ほんで


今日は


ちょっと店内もチラッと
顔晴ル本業なし社長のblog
毎回

童話の世界に紛れ込んできたかのように楽しめます。


ぜひ

茨城県つくばにいらっしゃったときには

どうぞお寄りくださいませ~~~


おいしさ

感動

が待ってるぜよ!


追伸;

お子さん連れの方にも安心の
顔晴ル本業なし社長のblog

かわいい待合室も完備してありました♪


お店のHPはコチラ↓

ガトーブーリア



ガトーブーリアサイコー!

ホイホイホーイ
顔晴ル本業なし社長のblog
左から

さつまいも&イワシ&たらの芽の天ぷらと


母親の友達からもらった

中トロの刺身で~す(*^▽^*)


今日は魚モノの天ぷらに挑戦してみました♪


イワシの天ぷらに

レモンはちょ~合う!!


うめ~


そうそう


食べてるときに思ったんだけど

”レモンの天ぷら”って


うまそー

じゃない?

それもポン酢で食べる!


絶対ヤバイ!


”レモンの天ぷら”

聞いたことないっしょ?


今度やってみよっと♪


新ひらめきもあって

今日も成功(^_^)v

夕日を見たいと思ったけど…
残念ながら
顔晴ル本業なし社長のblog-SA3A0124.jpg
間に合わなかった(;_;)

でも

太陽の沈んだ空も
これまた美しいく
ほのかにあたたかみを感じるね(*^o^*)


また明日会おう~

って感じ♪



さて
本日最後のお仕事をサクッと終わらせて

おうちへ
帰りますかね~
お~し

本日の仕事
ラストスパート

夕方からの頑張りに!
コレ1本
顔晴ル本業なし社長のblog-SA3A0118.jpg
チョコバーを
ザクッと食べて

気を抜かず

はりきって

120%の力で

めちゃ
がんばんべ~(^o^)/
ランチで
おいしいラーメン屋で食べたんだけど…

事務所に
ケータイorデジカメ忘れてラーメン撮れなかった…

紹介したかったのに(;_;)

ごめんね…

またの機会に撮りますね♪

さてさて

外は
タンクトップでいたいくらいポッカポカだし

コレ
顔晴ル本業なし社長のblog-SA3A0119.jpg
早朝に近所の
おっちゃんに頂いた
゛マージョンDX3000a゛飲んで

午後も

顔晴ルぞ~(*^o^*)

あっ
そうそう

゛タウリン゛

ってなに…?

これタウリン3000㎎配合されてるみたいだけど…

多くね?(>_<)

㎎単位だから
少量なのかもしれないけど

気になる…

栄養素には間違いないと思うけど…

帰りに
ドラッグストアの薬剤師に聞いてみよ~と♪

改め

午後もめちゃ顔晴るゾ!

みなさんも
気合いを入れ直して

エイエイオ~(^◇^)┛