毎度おなじみ行きつけの
&
コメントのしようがないうまさです!
1個目のケーキ
1口で食べちゃいましたー
イッヒッヒ(^~^)
もう一個買ってくるべきだったな(>_<)
ほんで
今日は
童話の世界に紛れ込んできたかのように楽しめます。
ぜひ
茨城県つくばにいらっしゃったときには
どうぞお寄りくださいませ~~~
おいしさ
と
感動
が待ってるぜよ!
追伸;
かわいい待合室も完備してありました♪
お店のHPはコチラ↓
ガトーブーリアサイコー!
毎度おなじみ行きつけの
&
コメントのしようがないうまさです!
1個目のケーキ
1口で食べちゃいましたー
イッヒッヒ(^~^)
もう一個買ってくるべきだったな(>_<)
ほんで
今日は
童話の世界に紛れ込んできたかのように楽しめます。
ぜひ
茨城県つくばにいらっしゃったときには
どうぞお寄りくださいませ~~~
おいしさ
と
感動
が待ってるぜよ!
追伸;
かわいい待合室も完備してありました♪
お店のHPはコチラ↓
ガトーブーリアサイコー!
さつまいも&イワシ&たらの芽の天ぷらと
母親の友達からもらった
中トロの刺身で~す(*^▽^*)
今日は魚モノの天ぷらに挑戦してみました♪
イワシの天ぷらに
レモンはちょ~合う!!
うめ~
そうそう
食べてるときに思ったんだけど
”レモンの天ぷら”って
うまそー
じゃない?
それもポン酢で食べる!
絶対ヤバイ!
”レモンの天ぷら”
聞いたことないっしょ?
今度やってみよっと♪
新ひらめきもあって
今日も大成功(^_^)v
