七瀬千秋 さんより、いただきましたー!


毎日ペタありがとう!


残念ながら

フルーツde酢....の謎が解けません(泣)


何か情報が入り次第お知らせしますね♪


これからも仲良くしてくださいね

七瀬千秋さん、サイコー!


ちょこ さんより、いただきました!


ayuの情報配信ありがとう♪

いつかはライブに行きたいってまぢで思ってます。

ライブでお会いできたらいいですね~

って...会いたくないか(汗

なんでライブでお前と会うんだよ!って感じですよね。

すんまへん。


これからもどうぞヨロシクお願いします♪

仲良くしてね(*^▽^*)


ちょこさん、サイコー!