読むほどではないよ!というブログタイトルの方より ゴマちゃん より、いただきました! ブログのタイトルにはやられますね... 悔しい事に(。>0<。) これからも仲良くしてくださいね! ゴマちゃんサイコー!
毎日ペタしてくれる方から 七瀬千秋 さんより、いただきましたー! 毎日ペタありがとう! 残念ながら フルーツde酢....の謎が解けません(泣) 何か情報が入り次第お知らせしますね♪ これからも仲良くしてくださいね 七瀬千秋さん、サイコー!
イケメンスタッフのお店を紹介してくれた方です 杏マリー さんより、いただきました! 最近多忙のようですが 体調だけは崩さないようにしてくださいね♪ 疲れたときは イケメンスタッフが立ち並ぶあのお店へ!笑 これからもヨロシクね(*^▽^*) 杏マリーさん、サイコー!
ayuサイコー! ちょこ さんより、いただきました! ayuの情報配信ありがとう♪ いつかはライブに行きたいってまぢで思ってます。 ライブでお会いできたらいいですね~ って...会いたくないか(汗 なんでライブでお前と会うんだよ!って感じですよね。 すんまへ ん。 これからもどうぞヨロシクお願いします♪ 仲良くしてね(*^▽^*) ちょこさん、サイコー!