なっつ派 さんより、いただきましたー!


オレも意外と雨の日の電車好きですよ♪

ムンムンするのがちょっと....ですけど。

車窓からの雨の景色もいいですよね~

これからもヨロシクね(*^▽^*)


なっつ派さん、サイコー!



キリシマの看板娘 さんより、いただきましたー!


いつも元気いっぱいな写真ありがとう!

なんちゃって毎回覗かせていただいてます♪

これからもヨロシクね(*^▽^*)


かキリシマの看板娘さん、サイコー!

mok さんより、いただきましたー!


大阪には1度も行ったことがないので

良かったら色々紹介して下さいね!

これからもどうぞヨロシクです('-^*)/


mokさん、サイコー!


さちママ さんより、いただきました!


高級ティッシュ...

ありがとうございます...

おかげさまで鼻水止まりましたよ~

でも高級なので使わなかったよ!

ここでもったいない病発揮!!

ここでちゃんと飾って保管しておきますね~~

これからも仲良くしてくださいね!


さちママサイコー!

かおり☆1227 さんより、いただきました!


最近ブログの更新していないようなので心配ですが...

多忙なのかな?

忙しくても体調だけは崩さないようにしてくださいね。

これからも仲良くして下さい♪


かおり☆1227さん、サイコー!