なっつ派 さんより、いただきましたー!
オレも意外と雨の日の電車好きですよ♪
ムンムンするのがちょっと....ですけど。
車窓からの雨の景色もいいですよね~
これからもヨロシクね(*^▽^*)
なっつ派さん、サイコー!
なっつ派 さんより、いただきましたー!
オレも意外と雨の日の電車好きですよ♪
ムンムンするのがちょっと....ですけど。
車窓からの雨の景色もいいですよね~
これからもヨロシクね(*^▽^*)
なっつ派さん、サイコー!
さちママ さんより、いただきました!
高級ティッシ ュ...
ありがとうございます...
おかげさまで鼻水止まりましたよ~
でも高級なので使わなかったよ!
ここでもったいない病発揮!!
ここでちゃんと飾って保管しておきますね~~
これからも仲良くしてくださいね!
さちママサイコー!
かおり☆1227 さんより、いただきました!
最近ブログの更新していないようなので心配ですが...
多忙なのかな?
忙しくても体調だけは崩さないようにしてくださいね。
これからも仲良くして下さい♪
かおり☆1227さ ん、サイコー!