顔晴ル本業なし社長のblog
カレーパンピラミッドです。


はい


自己満足です。



これでも半分食べきったんだな...


うっぷ。


残りは明日のランチにしよ。


今日はもうダメ(ノ_・。)


少し横たわる...

寝ちゃうかもZzz…(*´?`*)。o○

顔晴ル本業なし社長のblog-090427_1224~01.jpg
豆腐屋で買うできたて豆乳!!

一杯140円。

濃厚過ぎて喉につまるな(⌒~⌒)


これが本物の豆乳ですな~

う~ん

まずい(*_*)


でも
早速、健康的な体になった気がする!
肌もぷるっぷる(*^o^*)

結果オーライちゅうやつすね(^_^)v

女性に飲んで欲しい一杯ですな。

みなさんは
甘くて加工されてる栄養の少ない美味しい豆乳と、まずくても栄養たっぷりで吸収率が高い天然の豆乳とでどちらを選ぶ?


天然豆乳のお求めは最寄りの豆腐屋さんへ今すぐGo~☆

飲んだら感想をblogデ綴ってね♪


うぇ゛~

顔晴ル本業なし社長のblog

我が家のラベンダーの花も咲き始めました。

緑の葉と紫の花の色のマッチさには心が打たれます。

It is very beautiful.


心の癒しにはハーブが1番ですね。

今年は多種のハーブを増やしていきたいと思います。


さて

早くも残り数日で4月も終わりですね~

GWも間近と迫ってきてることだし数百倍の気合入れちゃいましょう~


なことで

今日もめちゃ顔晴るゾー('-^*)/


Have a nice day~

デビュー曲:

PIECES OF A DREAM


Music Loversの繰り返しになっちゃうけど


ケミストリーって

今年で10周年なんですね~


へぇ~って感じ。


まだデビュー仕立てのように見える。



このデビュー曲を聴いて

当時の自分を思い出したよ。


当時はまだ高校1年かな。


部活に打ち込んでた時期だ。


オレは

通える範囲だったけど寮生活だった(_ _。)


寮は100人を超える人が部活の為に住み込んでくる。


スポーツ学校だけに大規模だ。


もちろん、サバイバル生活。


だって


100人以上住んでる中で許されているテレビは1個だけ。


まず1、2年生は見れないよね。


でも、うれしいことにオレの部屋が

テレビのあるミーティングルームの横201号室だったので壁を通じてだけど微かに聞こえるんですよ。音が。


ちょ~ラッキーじゃね?


ASAYANの番組が始まると直ぐ部屋に戻って壁越しに聴いてたね(笑)


懐かしいね~



それがオレの青春の一つだ。


『PIECES OF A DREAM』にはそういう思いの積もった曲。


音楽って過去の想い、出来事をよみがえらせる効力を持ってるね。


久々に

この曲を聴いて不思議なくらい心が奮い立った気がする。

当時の部活に比べたら今なんてへっちゃら!

何も辛いことなし!きつくない!明日がこわくない!

まだまだがんばりきれてない!まだまだガムシャラになりきれてない!


だから


まだまだいける!


明日からの自分が楽しみだ!


今日も素敵な歌を、ありがとう!

ケミストリーサイコー!


顔晴ル本業なし社長のblog
さと芋の煮付けに納豆とネギをトッピング。


茨城ならではの味に仕上がった~♪


芋のネバネバ感と納豆のネバネバ感とネギのネバネバ感。


全てネバネバ食材仕立(笑)


ネバネバするものって骨を強くするって昔からいうからね。

この料理を食べれば骨が頑丈!!


足腰強くなるぜ!


ちゅうことで

今日も大成功(^_^)v