顔晴ル本業なし社長のblog
そう、壊れたビニール傘。


昨日のnight working中に道端で発見しました。


おそらく

突風か悪天候の際に使用した傘が壊れ使いようがなくなった為に

その場で捨てたのでしょう。


悲しいね。


こういうのが増え続けることによって

有害物質が生まれ自然が自然と崩壊されていくんですよね。


残念だ。


もちろん

この傘を処理しましたよ。


高感度を上げるためにブログにつづったわけじゃない。

且つ、やるやらないが判断素材ではない。

”やるべきこと”だからやったんです。


気持ちの良い街を作らないとね♪

気持ちの良い国を作らないとね♪

気持ちの良い世界を作らないとね♪

気持ちの良い地球を作らないとね♪


毎日がルンルン気分で歩きたいじゃん!

スキップスキップスキップ~


そうそう

思ったんだけど

今、night workingが流行になってるじゃないですか。

night workingじゃなくてもmorning workingでも何でもいいです。

ただ歩くだけではなく、

目についたゴミを拾えば街はかなりキレイになると思う。


ただ単に、

健康のためダイエットのため自分のためだけじゃ、もったいない!

身体も心も健康的にならなきゃ!!


心を洗えば絶対に幸せになれる!

それ、間違いない!


も~

みんながNPO団体のようになっちゃえばいいんだよ!

NPO=非営利目的団体


お金は手に入らないけど、

それ以上のものが心にぎっしり入るって!


1人でも多く

共感してくれる方が増えると幸いです。


お~し

今日から街ゴミ撲滅運動すっぺ!


ちょ~

キレイにしちまうから!!!


田舎がこれじゃ残念すぎる。

昨日の記事:

下品ですが本当にオナラが出るか試してみる の結果報告をします。


結論から言うと



オナラ



長い時間、止まりませんでした。


これ本当です!


笑をとってるわけじゃないです。

本当のことなんです(>_<)


嘘だと思っている、あ・な・た!!

一度お試しくださいませ。


おそるべし、さつまいも!


やはり

昔からの言い伝えは真実だったようです。


そして

オレの自己満自由研究は成功を果たしました。


以上です。

顔晴ル本業なし社長のblog

グラタン作ろうと思ったのですが....

こんな感じになってしまいました(;^_^A


グラタンの味はするものの...

見栄えがハワイ料理に出てきそうな感じ。


今日は失敗に終わってしまいました。

レシピはグラタン成功時にご紹介したいと思います。


(ノ_・。)



さて

本日23:30放送の「僕らの音楽」を見る準備でもしましょうかね~


今日はJUJU×瑛太だって!

”素直になれたら”流れるかな~


いつだって本当はずっと

I wonna say I love you~

demo戸惑うばかりで過ぎて行くね時間だけ~



あっ

2つ前の記事「オナラ」に関しての報告書は0時過ぎよりお伝えいたします。

誰一人、待ち遠しく思ってる方がいないと思いますが。

約束なのでお伝えします。


すごいよ(-_☆)


でわ

顔晴ル本業なし社長のblog-090501_2035~01.jpg
初のnight working☆

昼のフレッシュな青空、太陽、小鳥の囀りを感じるのもいいけど

夜の静かな星空、月、昆虫の細やかな鳴き声を感じるのもサイコーですね。

贅沢な一時を自然に堪能できる。

なんか、いいね。

やっぱり
地球はサイコーだ!

これから
night workingが日課になりそう(^_^)
顔晴ル本業なし社長のblog-090501_1700~01.jpg
この時期の゛サツマイモ゛も甘味があってサイコー!

そうそう
昔からサツマイモを食べるとオナラが出るって言うでしょ。
でも今まで意識して食べたことがないから試みてみる(^O^)

実感した人います?
なことで
出たら報告します。聞きたくないか(^_^;)
スルーしていただいても結構です。

個人的な自己満足な自由研究。

でわでわ~




読者減りそうだな
(-_-#)