引退状態なんだけど、初めての土地とか気になる店とかちょいちょいは行ってた。

 

・青葉台の何店か

・神田の何店か

・新宿の何店か

・錦糸町の何店か

 

あたりかな。特筆するようなところはなく、みんな「HJ店で寛容度ほぼゼロ(たまに上だけ)」だった。

 

で、用事があって行った荻窪で凸してみたら、すごい体験をしたので、これはレポート。

 

荻窪「水蓮」に行ったつもり。電話では「水蓮です」と言ってた。看板はまったく別の店名。ビル名と階数だけでそこに行ったと思ってるんだけど…。

 

なんで行ったかというと、かつて御徒町の「癒し屋」で寛容度最強だったYちゃんが独立して店長をやっていたという話を聞いたから。いまはYちゃんいないみたいだけど、エステ激戦地だし何かいいことあるだろう、と。

 

ところが…

 

店長はやはりYちゃんじゃなかった。コースはなんと2段構え。(この時点でちょっと嫌な予感。)「安いコースはサービス違う」とのことで、仕方なく高いコースを。70分14k。うーむ、Yちゃんの癒し屋は90分11kで最強の寛容度だったのに…。予算超オーバー。

 

嬢と対面。こりゃダメだ。愛想なし。この時点で14kをドブに捨てたことを確信。帰りたくなった。しかも、施術中電話がかかってきて、ママさん「いま満室」っつってたけど、客俺だけじゃん。まさか、この嬢しかいないのか?????

 

そして施術開始。へっっっっっっっっったくそな泡洗体、へっっっっっっっっったくそなオイル塗布(マッサージですらない)、

そして、へっっっっっっっっったくそなシコシコ。これがまた力任せでまったくダメ。逝けるわけなし。時間だけが過ぎていく。

 

そして時間いっぱいシコシコしたということで、終わりのシャワーなし。オイルでベトベトのまま「時間です」。

 

マジか?これで14k取るのか?この激戦区(と思われる)荻窪で?????

なんでこんな店が堂々と営業できるんだ?

そんなに荻窪のエステ愛好者たちは寛容なのか?

そんなに家賃が安いのか?

 

もうわけがわからない。

 

 

ということで、この一帯は手を出さない方がよさそうだね。

二度と来ません。