新規開拓は引退してたんだけど、いろいろ事情があって、新規のお店に。おもしろかったのでレポート。感謝して下さい。

 

ひらがな「さくら」。相模大野の新店。まったく情報ないね。

 

電話をかけると男性。看板店なんだけどHJはありそう。

 

おとなしめのスレンダーな嬢が対応。この時点で事務的なプレイを覚悟。素直にネットにないコースを選択。60分12k。

 

マットで洗体。うつぶせでちらっと嬢を見ると、上半身が…。

 

しばらくするとその状態で胸による密着マッサージ。仰向けでもやってくれた。ジュニアもいろいろ攻めてくれる。これが本当の泡洗体だよね。

 

ただ、Pは穿いてるし、それ以上はなさそう。

 

部屋に戻り、ちょっとマッサージがあって、仰向け。やはり上半身が…。

 

でも、やはりおとなしめのスレンダーな嬢。案の定、サイドの遠目のポジションでHJ開始。やはり下半身は嫌がる。上も遠めで手で触るだけって感じなんだろうな。そもそも事務的嬢特有の口臭なのですぐに諦めた。おとなしめでスレンダーで口臭のきつい嬢はまずこれ以上の進展はない。基盤Cコースありの店でも、とっととのっかってきて、すぐに逝ってくれ、Kするな、なめるな、攻めるな、スレンダーで美人の私の身体が見れて基盤なのよ、ラッキーでしょ、という事務的な嬢。

 

60分12kでデフォルトで上半身がぬ○ど。この相模大野エリアは60分15kで事務的なCコース、70分14kでBコース(Fとかある?)が標準らしいので、今回のノリの悪い嬢ならナシで、こっちから攻めれるノリのいい嬢が入ってきたらアリ、かな。このタイプの嬢しかいないのなら、50分12kのたまプラ近辺のCコース店に行っちゃうよね。