最近は敗北続き。というか、以前のような寛容度の高いHJ嬢ってもう消滅したんかな、ってぐらい、つまんない嬢だらけ。

 

あの震災までは、いい嬢だらけでどうローテしようか迷ってたぐらいなんだけど、ここまで何にもなくなるとは。Kが大活躍してもっていかれたのもあるけど、やっぱり震災が一番。

 

そして、競馬も、調子が出てきたと思ったら、馬券が買えなかったり天候が急変したりで流れが元に戻る。今年は負けたな…。ボーナス1回分の手取りをはるかに超えて負けたよ。

 

 

あーあ、人生つまんね。震災前に戻してくれよ。なんで震災なんてあったんだよ。おかしいだろ。

 

 

人生って、こんなに一変するんだ…。そしていい方には戻らないものなんだ…。