たまプラーザの新店(だと思った)「新台北」へ。新店だと思うよね。どこの店でも使ってないケータイ番号だったし。

 

しかし、かけてみて場所を確認すると、「吉村ビル302」。また「ほっこり」かよ!

 

でも万が一新店かも…といってみたけど、メニューは「ほっこり」と一緒。しかも高いコースを勧められる。90分13k。高いけど、ひょっとしてサービスがいいかも…。と一縷の望みを託して…。

 

でも寛容度は上まで。受身重視ならまあまあの内容だけど、それほど若いわけでもなく、これで90分13kはあまりに高い。しかも20時を過ぎたら15k。アジアンでこれだけ払えば最後までいける店いっぱいあるし、周辺にもっともっと安い店がいっぱいある。

 

まただまされた。もうたまプラの新店は情報が入るまで行かない。