思い出すがままに、この数ヶ月の結果を。突入順はめちゃくちゃです。


(1)あざみ野「隠れ家」再訪
久々に3回突入。最初に凸したときの嬢は、やや熟でまあまあ愛想よし。攻めたら、嫌がるそぶりを見せながらも最終的には「先っぽ」まで到達し、しかも帰るときはかなり愛想が良く、かなり次回に期待ができた。

 

再訪したら、別な、やはりやや熟。愛想がとても良くて寛容度もいい感じで、こっちも期待できるか…と思ったら、旗印(またかよ!)ということで、その日は下は攻めず終了。

 

3度目は2度目の嬢つまりはこっちがメインなのか。仕掛けたら、旗印でもないのに下はNGだった。旗印は言い訳の大外のガードだったというわけ。最初の嬢に再度凸したいけど、いるかどうかわからないし、名前わからないし、諦め。つまりもう再訪なし。


(2)青葉台「癒しの森」再訪
同じビルの「寛ぎの部屋」で完熟を攻めようと思ってたのに、サイトを見ただけではどっちがどっちか忘れたので間違ってこっちに凸してしまった。多分前回と同じ寛容度の低い嬢に当たった(最近はこいつしかいないんだろうね)みたいで、下はNG。再訪なし。


(3)青葉台「フォレスト」
司ビルは10年以上ぶり2回目。ここはしばらく2~3部屋がエステ店で、ずっとすべて健全店らしい。10年前はババァ一人でやってる店へ入った記憶が。今回行った店がその部屋かどうかいまとなってはわからない。で、この店も健全店で、愛想のいいちょい熟の新人だったけど、攻めようとしたらびっくりしてたぐらいで、この店に攻め好きな客が来るわけないということか(笑)。健全店だからといよりは、こういう文化の店だからということで再訪なし。


(4)永田町「新台北」再訪
基盤嬢RSのいた店。彼女は間が空くと説教するしケータイやらLINEやらで営業してきてなんとなくうざいので遠ざかっていたんだけど、営業が来なくなったので、いまどうなってんだろと凸。愛想が良くて口臭の強い(笑)ママさんが応対し、担当は大柄なAY嬢。60分コースで入ったけど、結局SPに入ったのは終了10分前。愛想は良かったしエロいムードで下も攻めることができそうだったのでリサーチのため延長。90分コースよりも2k損してしまった…。しかも、寛容度はPをずらしてのKNNまで。それ以上はちょっと難しそうだった。

 

90分コースより高くついたんだけど、経験上、こういう嬢は、90分コースで入っても、指圧などが長く結局終了15分前にSPに入ることが多い。高いし寛容度がここまでじゃ、再訪なし。


(5)大久保「東洋風癒処憩」再訪
「再訪なし」と思っても、定期的に行ってしまう店。ちょい前の訪問では、東南アジア系の嬢に2名当たる。彼女らは全ラーまではあっという間。しかもマッサージほとんどやる気ないので、ほぼヘ○ス。ただし、「最後まで」は、方やNGで、方や「プラス1万円」。ほかにもいないかと訪問したら、チャイの嬢が一人しかいない状況で、その嬢に攻めたらびっくりしてた。嬢同士のコミュニケーションってないんだな。東南アジア系の2名はパクられたかと思ったんだけど、まだ在籍はしてる? 何回も訪問して「最後まで」行ったのは1名だけなのに、なんだかんだでおもしろいのでまたいっちゃいそう。

 

また思い出したら投稿します。