(1)神田「麗人」

以前から気になっていて、悪い評判を聞かない店。だからか、平日夜なのに混んでいて、あんまり愛想の良くない嬢が対応してきたときには「しまった。ハズレを引いたか」と思った。ダメ元で攻めてみると、意外と拒否しない。あれ?これは脈あるか、と下を攻めると…旗印。リピート店で多くてあんまり書いてないけど、最近旗を引く確率が高いんだよね。いくつかは嘘かもしれないけど。普通にHJでおしまい。

 

(2)新宿職安通り「さくらんぼ」

テキパキした嬢が登場。おしまい。経験上、こういう嬢は事務的でまったく寛容度がないので幻滅。案の定、シャワーのタオルも自分で巻かされるし、手もつながずにスタスタと。これで事務的なことが300%確定。大きくためいき。もうお金返してもらって帰りたい。施術開始。覚悟した通り。絶対拒否られるのでこちらから攻めもしなかったよ。

で、こういう嬢はHJはうまいことが多く、この嬢もうまかった。まあまあ美人だし。だから自信があるんだろうね。寛容度ゼロの事務的な美人の嬢なんて一切要らない。国へ帰れ。もちろん再訪なし。

 

 

ハズレばかりだなぁ…。某筋の情報で「いい嬢もいるらしい」店(情報源に悪いので書きません)にも行ったけど、「旗印」「そうじゃない嬢」「TPOによってサービスが異なる嬢のサービス悪いモードに当たった」というのばかり…。

 

ああ、当たり嬢だらけだった震災前に戻りたい…。