相性が悪いというのに、また神田で探索してしまった。
 
調べに調べて、選んだのは「上海パンダ堂」。悪い評判がなかったので…。
 
休日料金で120分11k。Aちゃんが担当。若く、多分まあまあのバストでまあまあかわいい。
 
でも、地雷。
 
・120分のうちうつぶせ95分。中座も多し
・マッサージは当然ド下手(まあこれはいいけど)
・泡?洗体も気持ちよくない(これもまあいいけど)
・抜くにはタケノコ
・寛容度ゼロ。上も服の上から
 
そして常連指名客と思われる、隣の部屋からは、嬢の激しいよがり声が…。要は、ハズレを引いたってことだろうな。
 
国に帰れ!店潰れろ!
 
神田はダメだっつーに…というか、神田に限らず、もう、こんな店とか、事務的な最初から本番の店(オプション・タケノコタイプ含む)しかないんだよね。ゲームを楽しむようにお互い気持ちよくなって発展していく嬢なんて、砂浜で小さなダイヤを見つけるようなものなんだよね。
 
あーあ。日本がこんな地雷だらけになっちまうとはねぇ…。震災前に帰りたい…。あの日すべてが地獄に落とされたなぁ…。俺何か悪いことしたかな…。神様なんていない、悪魔しかいないってことなんだろうなぁ…。