この業界どうなってんだ?なんでこんなに寛容度の低い地雷嬢がどんどん優良店に侵食してきてるんだ?

 

やっぱり中国や韓国やタイで「日本ではへたくそなマッサージに4545するだけで大金の入るちょろいバイトがあるぜ。触られもしないし、サービスをちらつかせて延長させたりすればさらに金が入るし(基盤デフォルトの本国に比べて)ちょろ過ぎるぜ」という情報が蔓延してるのか?

 

錦糸町「あぷちゅ」。ここは本当に優良店だった(過去形)。嬢はみんな寛容度が高く、サービスも旺盛。コスチュームもかわいい。めっちゃいい店だった(過去形)。

 

そんな店にも、ついに寛容度の低い嬢が登場。まあ、この日は「あの日」ということなので普段は違うのかもしれないけど、雰囲気的には普段も触られたらあまりいい感じではない、仕方なく触らせてる、という雰囲気がありあり。「あの日でよかった。拒否する理由になる」ぐらいに考えてんじゃないかって感じ。

 

もちろん、マッサージはどへた。泡洗体も泡をなすりつけるだけ。しかも時短。なんのじらしもテクニックもムードもなく、仰向けにしたら「抜けばいいんでしょ」とローションつけまくって4545。何かリクエストしようにも日本語が不自由。もう最低。まさかこの店で。

 

これまでお世話になっただけに、悩んだけど、俺のルール。一人でもこういう嬢を雇ったらさらす。

 

しっかし、まあ、困ったねぇ。まあ、あの震災だね。あれで俺の人生は大きく変わった。地獄に落とされた。あの日に帰りたいよ。