神田「チャンタイ」。かなりの老舗のタイマッサージ店で、個人的に寛容度の高い嬢に当たる確率が高いということで重宝してて、いままで隠してました。

 

でも、ついに、寛容度ゼロ嬢に当たったので、さらします。もう行きません。

 

なんつっても、100分コースで90分ぐらいずっとマッサージ。これ自体、この店では異例。チャイエスでは多いけどね。そしてラスト10分はサイドのヲイタのできないポジションでシコシコ。時間が短いし、そんな気分じゃないので、当然逝けない。こういう持ち時間の大半マッサージしてサービス時間を短くする嬢は寛容度ゼロでどうせヲイタしたって拒否られるに決まってる。はい、時間切れ。

 

こういう嬢を一人でも雇う店には二度と行かないと決めてる。さようなら。

 

このほかに某所で重宝してた鉄板店があって、そこも、年明けて最初に飛び込んだら、いつもいる寛容度MAX嬢がいなくて、普通のちょっと寛容なHJ店になってしまってた。もう1回チャレンジするけど、次回いなかったらさらして二度と行かないことにします。そうなると、またもや鉄板店のストックがゼロに。

 

すぐに鉄板店(嬢)がいなくなってしまう…。困った時代だ…。Kが頑張りすぎだよ。こんなせこいところばかり締めないで、凶悪○を捕まえてくれよ。