鉄板店があるというのに、スリルを求めてまた凸してしまった。この病気だけは死ぬまで治りそうにない。
御徒町「モンクール」。場所を公開しないし電話番号がケータイなのでちょっと期待。
電話。出ない。あちらから折り返しかかってくる。実はこういう場合、たいていは地雷なのだが、「まあ、行く気だったし」と訪問を決意。
行ってみると、グリーンハイツ209。つまり、看板を出している新店「パールパープル」と同じ店。最近こういうの多いね。この場所は、ちょっと前まで「ミヤビ」という店が入ってた場所かな。また、「モンクール」のケータイ番号は、ちょっと前まで上野アルベルゴ1113で営業してた「ジャスミン」という店が使ってたケータイ番号。さらに、いまアルベルゴ1113には「恋花」という店が入ってるみたい。
で、見せられたメニューは、「モンクール」のサイトにあるメニューじゃなくてそれより高い「パールパープル」のメニュー。しかも割引の説明なし。これまた地雷の予感。ネットの割引を提示しても「それはサービスなし」とか言われそうなので、まあ、どうでもいいや、とハシゴも覚悟。
お相手は受付に出てきた結構若くてまあまあかわいい嬢、というか、自分の容姿には自信を持ってそうな嬢。そして、メニューに泡洗体が明記されいていながらシャワーだけ。本当にこういう店増えたね。はい、これで地雷条件コンプリート。
結果、普通のHJ店。マッサージはドヘタ。HJだけはうまかった。寛容度は予想通りゼロ。どこを触っても笑いながらだが思いっきり手ではね退けられる。
もちろん、再訪なし。別料金体系を持つ複数の店名でサイト登録し、割引の説明なく、メニューに泡洗体がありながらシャワーのみというだけでも地雷店以外の何者でもない。さっさと潰れろ。