あざみ野の新店「37.5℃」に凸。全然情報がないので行かざるを得ない。マンション店だし、似た名前の店でかつて町田にやや過激な店があったので、ちょっとだけ期待。

 

ただ、この地域は、最近、ネットのメニューにない高額な「Bコース」「Cコース」でサービスが過激になるある種の「タケノコ」店だらけなので、一応それを警戒しての突入。もう今後はそんなメニュー見せられたら、「話が違う」と帰っちゃおうかとも思って。

 

愛想のいいママさんが対応。メニューはネットの通り。で、ご案内…終了(笑)

 

美人ですねぇ。ちょっと南方系か?ただ、仕草がまじめっぽくて寛容度低そう。シャワーに行くときに手をつないだりしないでスタコラサッサと誘導。はい、寛容度ゼロ確定。

 

施術…うまいともへたともいえない。まさに普通。

 

そして、あまり上手でないリンパ。そして、「自分でやります?」おっと、タケノコどころか健全店でしたか。マンション店なのに。

 

もちろん、こっちからヲイタを仕掛けることもせず、ひたすらつまんない時間が過ぎていく。

 

当然、再訪なし。