関内「飛燕」に。

 

関内に用事があり、時間が空いたのでエステでも行くか、と。ただ、この地域、風俗街(ハマヘル街)の近くでありながら、桜木町界隈と同様にほとんどが健全店(延長でHJ)とのこと。あと、嬢の入れ替わりが頻繁で、すぐにやる気のない地雷を雇って評判を落とす店も多いとのこと。とても難しい地域。

 

調べに調べてこの「飛燕」に。年齢高めだけど寛容度はいいっぽいので。

 

電話はママさんにいったみたいだけど、店では嬢が一人で留守番してたみたい。熟というほど年齢高くなかったんじゃないかな。日本語がたどたどしかったのでせいぜい2か月ぐらいの新人だろうな。

 

結果、HJ店なのかタケノコなのか非常に微妙な感じ。マッサージが長く、SPの時間は5分程度。でも寛容度が高そうだったので試しに延長。

 

寛容度はままあかな。もちろん最後までは行けそうになかった(だから公開する)けど。

 

トータルで120分15kになる。まあ値段としてはこんなもんか。ただまあ、マッサージに時間を使ってSPの時間をなくし、延長せざるを得ないようにするのは、やっぱりタケノコだな。さらそう。寛容度など関内界隈ではかなりいい方だけど、再訪なし。