桜木町の「西遊記」に。


某掲示板には「ババァと最後まで」とかいうものも書かれてて、実際熟が出てきたけど、寛容度ゼロかつ健全サービスだった。延長すればHJぐらいはあったのかもしれないけど、あの熟の様子だと「最後まで」いける雰囲気ではなかったな。デマだったか。


掲示板の情報はアテにならないから、やっぱり自分で突入しないと何もわからない。健全店やダメ店はちゃんとそのように書いて欲しいなぁ…(笑)



で、前にも書いたように、最近は、仮に「最後まで」いけても、相手の反応がなければ(相手が僕を早くイかそうという意図を感じれば)、萎えてしまうことに気付いてしまった。これは、大半は健全店や寛容度ゼロのHJ店であるエステではもちろん、たとえソ○プやヘ○スに行ってもなかなか満足できない嗜好。


エステやヘ○スに行った後のすっきりしない気持ちの正体がわかってしまった今、ちょっと突入意欲が薄れてきましたなぁ…。風○系よりは、○欲が強くて欲求不満の女性とお付き合いするのが手っ取り早いんだろうけど、それはちょっとね…。