再訪以外で。

(1)小田急相模原「ひまわり」
小田急小田原線のこの付近は、実はエステが多数。特にこのオダサガにはお店がいっぱい。かつて1回だけ訪れたことがあるけど、久々にこの街に。直感でこの「ひまわり」を選択。

うーん、なんとなく、マッサージなどは気持ちよかった記憶はあるけど、健全店だし、寛容度が低かったし、もういいかな。まあ、この県では過激店を求める方がどうかしているよね。


(2)相模大野「縁」
相模大野もエステ店がいっぱい。ひょんなことで訪問したので凸。ここも直感で駅から遠いここを選択。

ここはまあまあの寛容度だったかな。でも熟一歩手前のスレンダー嬢だし、これ以上の発展も難しそうなので、再訪はないかなぁ…。


(3)神田「恋」
やっぱり神田はアカンね。行ってみたら郵便受けなどには「神田整体院」の文字。サイトは怪しいけど健全店。かといってそれほどマッサージが絶品というわけでもない。この家賃の高そうなビルでこの内容の店じゃ、長く続かんでしょ…。シャワーもございません。


(4)横浜「夜桜」
横浜駅で時間があったので。いわずとしれた『風俗ビル』アネックスにあるお店。ちょっとだけ期待したけど、出てきたのは普段着の若い嬢。おしまい。最初から最後までド健全。しかもやはりというか、さほどうまくない。


某県○の大活躍により、過激店が一掃され、雨後のタケノコのように空いた部屋に健全店が入り込み、嬢不足によって技術レベルの低い店だらけになってしまったんですなぁ…。まあ、この県で探す方がおかしいのですよね。仮にいい嬢がいても、常連が占めてるでしょうし、そんな情報が明らかになるわけがないし、フリーで当たる率なんて宝くじレベルだわな。それだったら宝くじ買うよ。