神田で三連敗。

(1)長閑

新店。なんか日本語流暢だなと思ったら日本人だった。ママさんは中国だったけど。スレンダーな、三十代? 会話ははずんだけど、ヲイタ関係は、かなり通って打ち解けないとできない感じ。普通のHJ店。


(2)ルクラ

これまた日本語が流暢な嬢。これは日本人じゃないのかな?これまた会話は弾んだけど、きわどさすらない健全店。マッサージ上手だったし、100%健全を楽しむならおすすめ。


(3)ニューポレポレ

日本語が不十分な若めの嬢がついた時点で嫌な予感がしたんだけど、見事に的中。いつも寛容度を確認するために仕掛けをするんだけど、明らかな嫌悪感を表情に出された。そんな表情するのか。おしまい。

というか、洗体のついてるはずのコースなのに、セルフシャワーのみ。この時点でもおしまい。

予想通りへたくそな指圧・オイルの次に、ガードポジションでリンパ的な手つき。こっちは白けきってるんだ。ピクリともするわけない。ピクリとしたら延長のお誘いだったのかな?健全なまま終了。どっちらけ。

若い愛想の悪い寛容度の低い嬢って、120%、指圧、オイル、リンパとも下手なんだよね。「あっちからは触られないでアレにちょろっと触るだけで大金になるいいバイト。相手をその気にさせて延長すればさらにカネが」としか考えてないもんね。

こういう嬢を雇う店は、二度と行かない。いい嬢もいるのかもしれないけど、わかんないし、フリーで行ったらまたこのようなのに当たる可能性がある。俺はいい嬢に当たるまで通うほどお人好しじゃない。そもそも、メニューでは洗体付きをうたっておきながらセルフシャワーというのも客をバカにしてる。論外。



神田は相性悪いな。やっぱりやめよう。