9月27日(とある記念日だったんだけど…)を契機に、一気に運気が下がって行った…いや、その前兆は夏にあったのか。7月に発症したセキ喘息がすべてだったのかなぁ…。

競馬も、秋天を当てた以外は全くダメ。宝塚を大的中して夏を乗り切って今年は行けると思ったんだけど、中山開催になって地獄に…。ダートから芝替わりが走り過ぎ。ヘボ騎手にいい馬回すから計算して馬券買うのがあほらしくなってきた。1着から3着までバカみたいに堅いレース以外は、「どうやったら買えるんだ」という馬の来ること来ること。人気必至の馬の仕上げがいい加減すぎる。


以前のメールに書いたけど、鉄板嬢を見つけても、刺激を求めて新規開拓あるいは前回からの展開を期待しての再訪を繰り返す。

(1)池袋「Poppy」
怪しい地域にある怪しい感じの店で、熟が出てきたのでこれはいいかも…と思ったら健全店でした。延長やリピートをしても、HJがせいぜいかな。

(2)池袋「極」
東口にも似た名前の店があるけど、北口すぐの方ね。オプション店で、前回に比べたら事務的な嬢だったので、もう行かないかな。やっぱりオプション店はつまんないね。

(3)赤坂見附「Feliz」
最初に行ったときはなかなかいい嬢に当たり、2回目に行ったときは地雷に当たった。今回は、寛容度の低い熟だった。

(4)赤坂見附「天使」
前回いい感じだった嬢にまた当たったんだけど、やっぱり寛容度に展開なし。こりゃもうダメだね。


運気が下がる一方なので、エステでもまったくダメ。急展開の1年だったなぁ…。厳しい人生だ。