鷺沼の新店「○心」へ。

電話に出たのは非日本人の男性。マンソンに誘導される。これは韓国系?の、若い、まあ、美女といっていい嬢か?でもあんまり愛想は良くなく警戒している感じ。この手の美女系はあんまりいい思い出がない。

早速裏メニュー。こういう店ばかりになったね。Aコースは上を脱ぎ、Bコースは下も脱ぐとか。どうせこれで最後だ。Bコースをトライ。60分15k。高い。

部屋で泡洗体。単に拭うだけなのであんまり気持ちよくない。

セルフシャワー。シャワーに行くのに手を引かない。こりゃサービス期待できんな。

へたくそなマッサージ。いきなり仰向けコール。タオルをかぶせてたたせようとする。反応するわけないじゃん。

ようやく脱ぎだす。しかし、上でさえ「触っていいよ」というだけで口撃は嫌がる。下も表面を触る以外は嫌がる。もちろんあちらからの攻撃は手のみ。これで60分15kかよ。

しらけきって帰宅。早く潰れろ。