すっかりごぶさたしてました。
まあ、戦果がまったくないので、レポートする気力がないぐらいしらけきっていたというのが正直なところですが。
レポートをさぼっていた間、以下のような感じで訪問してます。
3か月分ということで、多分、これで全部ではないと思いますし、店名など忘れてしまったものもあるので、思い出したら追記すると思います(読者のみなさんは二度とこの記事を読まないと思われるのでほとんど意味がありませんが。)
上野
・花園(花園になってからは初)
・PPP(再訪)
御徒町
・i for you(再訪だけどまさかの寛容度ゼロ。この店、嬢によって寛容度の幅広すぎ)
・ランデヴー(まずまずだったけど、シャワーが故障で洗体がいまいち)
・大人の楽園(普通の寛容度の低いHJ)
・癒し屋(下は攻めれないけど愛想よし)
・フェアリー(サイトでは場所不明で、案内に従って行ってみたら上述の「癒し屋」で、しかも同じ嬢だった)
大久保
・あおぞら(まさかの)
池袋
・Candy(すごい攻めることができたのに基本は健全店(笑))
神田
・康楽園(評判を聞きつけていったけどそれほど寛容度高くなかった)
・ピース(まさかの健全店。このエステビル(神田全体?)全滅情報も)
赤坂見附
・新台北(間隔をあけていくと怒ってサービスが低下する嬢(笑))
錦糸町
・きらく(寛容度の低いババァに…。いや、ババァであることは問題ないけど…)
仙台
・ひまわり(ヒマすぎだしホテルはデリ呼べないのでネットで検索して。化け物ババァが手コキするだけで90分15000円。しかもネットと料金表が全然違う。ああ、おそろしきはエステ不毛地帯)