用事で新宿に行く機会が増えたので、2店凸。
(1)ラブリエ
新店だけど、行ってみると、非常に目立つ場所にあるお店で、多分以前もエステ店だったと思われる場所。あとで調べたら、「美人魚」という名前だったらしい。
で、場所的に諦めてたんだけど、嬢と対面したら、ああ、警戒心満点の若い嬢。おしまい。もちろん洗体に行くときにタオルを巻くのも手伝わないし、手もつながない。おしまい。
しかも施術はへったくそ!よくもまあ、これでカネ取ろうとするよな。
へたな指圧が延々続き、「延長しますか」最低。するわけない。したらHJぐらいあるのかもしれないけど、この嬢じゃ嫌だ。
若い嬢いらねぇ!
(2)スイートルーム
いかにもなビルの中にあるお店。ここも出てきたのは若い嬢。おしまい。やはり寛容度はゼロ。施術もイマイチ、イマニ、イマサン。このビルだけに?標準装備ではあったけど、それで満足する俺じゃない。
やはり、新店を狙うというのは間違ってるんだろうな。新店は、優良嬢がそんなに確保できるわけもなく、基本的に新しい嬢でスタートするしかないんだから。若い新しい嬢は、当然施術は下手。若いから、リピートを狙ってサービスよくするなんて発想はなく、とにかく今カネ稼ぐことしか考えてなく、すぐに延長をせびる。自分が若くかわいいと思ってるから、これでいいと思ってる。HJをちらつかしたら延長してくれるものと思っている。そう指導されている。アホか。
熟でいいから寛容度が高くてムードのいい嬢にめぐり合いたい…。