いや、町田で住所公開して看板出して…という点で、健全店だということは覚悟してたよ。

で、暑さとかなんとかでアカスリでもしてマッサージしてもらって、「ナシ」でもちょっと気持ちよくなれればいいかな…ということで、行ってみたんだ。

ところが…

どう考えても新人さんを当てられてしまった。すべてがへたくそ。最後のオイルなんて本当に塗るだけ。そして洗体時に紙Pの中は一切洗わないなど、そっち系は全然やる気ナシ。リンパも股間のリンパ節の辺りをひたすらこするだけ。気持ちいいわけない。

しかも、オイルは一切ふき取らず、お客さんが自分でシャワーで流さなくてはならない。そんなんできるか!うつぶせでオイル塗られた後に「仰向け」といわれて愕然としたよ。

さらに、終わった後のシャワーを浴びるとき、「タオル用意して外で待ってる」といいつつ、ドアを開けたら、待ってるどころか、そのまま応接が筒抜け。受付中のお客さんに思い切り全裸を見られちゃったよ。最悪だ。なんなんだよ。

健全店でまさかまさかの最悪新人嬢。

まじで、エステには新人は要らない。新人当てるのだったら激安にしてくれ。割に合わない。

再訪の有無とかいうレベルじゃないね。


やっぱり、一生、町田には行ってはいけないようだ。

そして、場所を変え、超不健全店に行ったが、たまっていたせいか、まさかの早撃ち。情けなくて泣きたくなったよ…。

もう終わるしかない…。