沿線の店に。

たまプラーザの新店。マンションタイプということで期待。

2部屋あり、先客がいたため、ママ的立場っぽい(でも十分若い)嬢が担当。技術は確かだった。シャワーは拭きアシストあり。指圧も力強い。リンパ・回春もなかなかうまく、途中でビンビンに。そしてHJもまずまずの技術。背中に皮膚炎があるのに気づき、オイルはやめ、ラストのシャワー後に皮膚炎用の薬を塗ってくれたぐらいの細やかな気遣い。普通のHJ店としては技術的に殿堂入りしてもいいぐらい。

しかし、しかし、非常に残念なことに、寛容度はほぼゼロ。俺にとってはこれ(プラスアルファ分)が最も重要なので、一気に萎える。あんなにHJ技術が高かったのに○かずに退店。ゆっくり関係を育めば寛容度も徐々に高くなり、最強の嬢になるかもしれないし、いい男だったら一発でそういう間柄になれるかもしれない。心に余裕があれば再訪するだろうけど、まあ、無理かな…。


なんかすっきりしねー! カネないけどハシゴだ! 定期解約だ! ああ、どんどん老後の資金が…。まあ長生きしなきゃいいんだよな。

そういえば、たまプラには別なマンションタイプの店があったな、しかも中には寛容度の高い嬢もいるらしい、ということで、そこに初突入。

ママさんは、僕の顔を見て、「どこかで見たことがある」と。多分、この沿線だろうな。この店は初回はHJなしの典型的な「2回目ルール」店らしいけど、「どこかで見たことがある」僕は初回からOKとかだった。

まずは青葉台「心美」同様の部屋での「泡洗体」。最近はやってるのか? こちらではうつ伏せのみ。ちょっと長くて飽きた。そして指圧。あんまりうまくないけど、ヒジでのグリグリである程度凝りは取れたかな。

そして回春。なんだか中途半端だったなぁ。しかも長い。飽きた。途中ももとかをすりすりしても文句を言わないので、寛容度が高いかなと思っていたが、胸やあのあたりなど生はすべてダメ。いろいろヲイタ敢行しようとしたら、ガードポジションへ。やはり萎えた。こちらもHJテクはかなりのもので、こっちがその気でなくてもかなり○かされそうだったけど、いろんなことを考えて耐えてしまった(笑)。こんな意地を見せるなんて俺はバカすぎるよね。

2軒でゴシゴシやられすぎて、帰ってシャワー浴びるときちょっと痛かったよ(バカ)。

ママさんに「他のかわいい娘もいるから」と言われたけど、フリーで飛び込んだらやっぱりこの嬢みたいなのに当たるんだろうな。かといって寛容度の高い嬢の名前を知らなければ指名もできないしね。まあ、しょうがない。隣の先客はなんか指名っぽかったな。「あまり」を引かされたってことか。


多分、こんなやり方じゃ、100回に1回いい嬢にめぐり合えれば、それでもラッキーなんだろうな…。