大仁田厚ばりに引退宣言をしてあっさり復活。何度でも引退→復活を繰り返すのだろう。
ただし、自分で開拓をし続けて失敗続きなので、先輩ブロガー諸氏のレポを参考に、よさげなところを凸。(先輩ブロガーのみなさん、ありがとうございます。)
まあ、先輩ブロガーが好印象のレポートをすると、その店は混雑する傾向にあり、そこにフリーで飛び込むととんでもない地雷を踏む可能性があるので、あまりいい策でもないような気もするんだけど、あまりに自分での開拓がダメすぎるので…。さて結果は?
二子玉川「新月」
熟ながら寛容度の素晴らしい嬢がいるらしいということで凸。しかし出てきたのは若めの嬢。おしまい(苦笑)。服の上から胸を触るだけで厳しかった。嬢を見た瞬間、寛容度が低いとわかった瞬間、大きなため息をついた。しかも指圧はうまくなく、リンパはなくて仰向けになるといきなりゴシゴシで、何もいいことなく、「金返せ」クラスだった。先輩のレポにあった嬢と、あまりにも、あまりにも、違いすぎる。
神田「桃香」
ここも寛容度が高いらしい。出てきたのは、これまでの経験上、あまり寛容度が高くない容姿・雰囲気を持った嬢だったけど、トライしてみると指入れまでOKというかなりの寛容度だった。やっとこさ、こういうのに出会えた…。ただまあ、許してはくれるけどムード的にはイマイチだったし、先輩諸氏のレポの中にはもっとすごいのもあったらしいので、それを基準にしたら地雷の部類かもしれんが(笑)。ちなみに、指圧やオイルは全然ダメだった。回春・密着は単調だったけどまあまあだったかな…。
青葉台「心美」
ママさん密着を期待して来店したが、長いこと待っているらしい先客があり、ママさん密着すら得られずにぼーっとイスに座る時間が大半。その後もひっきりなしに飛び込んでくる輩多し。これは、ママさん密着を期待して、わざと待ち時間を作ろうとしている輩が多いに違いない。予約してその時間に行った俺、負け組。ちなみに、2回目ルールもない健全店。ただ、今回の嬢は、リンパがすごくうまく、ビンビンになった。
結局、いい嬢がいるとはいっても、その店には(比較的)地雷嬢もいるわけで、そのいい嬢がわからなければ、自分で新規に飛び込むのと変わらないし、先輩諸氏のレポで人気が出たら、そのいい嬢にはなかなかめぐり合えないということで、やっぱり同じことだね。
今年に入ってオキニを立て続けに失った俺は、負け組になるしかないんだね…。