カネないくせに、午後時間ができたので、都心のどっかに突入する気になってしまった。ヘルスでもオキニの一人が出勤するみたいだけど、予約できなかったのでエステにしよう。


気になる水道橋「玉蓮」にするか、安定してそうな大塚「小百合」や御徒町「オアシス」などの肌色韓エスにするか、それとも、諸先輩方のレポで好評だった新橋「華の都」や秋葉原「水の華」にするか、はたまた、鉄板の熟女店にするか、久々に赤坂の「シンデレラ」に行くか…。


最近の運を見ると、どこにしても失敗するような、そんな気がするんだけど…。まあ、どうしても鉄板嬢と比較すると、なかなか満足できないでしょうし、そもそも肌色でない店だと相性のよさがすべてだし…。やはり新規開拓にふさわしい状況でないことは確かなんだよね(笑)。