同じ店の再レポートは初めてかな。サービス内容がちょっと変わったので。


「エーゲ」では、ムカついてしまい、ハシゴを決意して逝かなかった。ハシゴ先として、NB,NPで攻撃が楽しめるので「モッコ」を選択。これまで何度か突入したけど、すべて同じ嬢で、その嬢は、レポートの通り、攻撃ができるとはいっても指入れはNGだし、回春っぽいものはないし、マッサージは下手だし、これに当たったらそのあたりは覚悟しなくてはならないが、まあ、リスクのある新規開拓よりは…ということで。


入ってみると、お、違う嬢だ。これはラッキーか?


施術開始。マッサージは…うーん、こんなもんかなぁ。まあ、マッサージはいいよ。


回春…あったっけ。よく覚えてないや。


仰向け。さあ、プレー開始…あ、あ、あれ?NPどころかNBすらも拒否?????


「なんとかならんかな」と下着?のまま、密着していると、なんと、5kで「最後まで」のお誘い。実は、以前のレポートで、「4kで最後までのオプションあり」と書いたけど、それを実行しようと思ったら、「ママにとめられた」ということでお金を返されたことがあり、オプションはなくなったものと思っていたが…。


完全に思考能力を失っており、オプションに賛同(バカ)。しかし、超むなしかった…。我慢していたこともあって速攻だったし…(バカ)。


とりあえずアセスメント。


1

SPしか頭になく、あまり記憶がない。こうだったよね。


1

回春…あったっけ?


2(オプションで4)

オプションに応じなければ、着服でHJまでだよな。


3

NK自体は結構気持ちよかった(バカ)。


1(オプションで3)

指入れがNGな分減点。


2(オプションで3)

ムードはまあまあよかった。オプション払った後はDKもOKだったかな。あまりその気にならなかったけど。


合計10点(オプションで15点)/24点満点。オプションつきなら悪くはないが、70分コース+オプション-割引で14k。これだけ払うなら、もっといいNK店がある。もう再訪はないな…。


ということで、大久保に行くことはしばらくなさそうだ。