昨日、「クレ○○トラ」(検索対策)に入れなかった(もう休日は当日の飛び込みは不可能っぽいね)こともあり、いろいろ悩んだ挙句新規開拓。詳細はまた後日なんだけど、結果、家計が苦しいというのに、またもや一軒目でもくろみと異なったという理由でハシゴをして散財。しかも2軒目も、なんか、心がすっきりしないまま終わる。またカネを捨ててしまった…。


なぜ、自分は新規開拓を続けてしまうのか、客観的に考察してみた。


要は、自分は、エステに、


・指圧・オイルがうまく

・回春・リンパがうまく

・サービスがややハードで

・当然、すっきりさせてもらえ

・相当レベルのヲイタ(というレベルじゃないかも)に寛容

・ムード的にも事務的じゃない


このすべてが揃っているものを求めていると。しかも、そんなに高価なものになって欲しくない。ある程度以上の価格になるぐらいなら、ストレートな風俗に行けばいいわけだし。


しかし、ぶっちゃけ、当然そんな店(嬢)なんてそうそういない。ほぼ満点だったのが、(このブログで何度か述べた)新橋「水の華」のRちゃん。(ある意味、彼女を知ったのが不幸の始まりかも…。)あと、いまはなき御徒町「シンデレラ」もまあまあかな。残っていればかなりの頻度で通ったはず。


また、今でもそういう嬢を知らないこともないんだけど、僕が知っているのは熟女系なんだよな(笑)。しかも、そこは日曜日がお休みで家から遠い。土曜日でそちら方面に外出したときしか行けないし、やっぱり熟女なので、満足度が10%減かな(笑)。せめてもう10歳ぐらい若ければ(笑)。


でも、Rちゃんのように、どこかにはいるような気がする。先輩方の中にはそういう嬢をご存知の方もいらっしゃるかも。でも、普通、そういう嬢は隠すよね。「クレ○○トラ」のように自分が予約取れなくなったらしゃれにならないし。


よって、自分の脚で探すしかない。


しかし、そうそう当たらない。


ある程度条件を満足する嬢に当たることもある。上述した熟女系もそのひとつだし。しかし、「さらに上(究極には100点満点)がいるはず」と妥協ができない。「クレ○○トラ」が「今日は予約でいっぱい」となると、「ある意味チャンス」と新規開拓を試みてしまう(バカ)。


ということで、今日もまた通常の(回春)エステに満点の嬢を求め、散財を繰り返す、と…。