土日連続ではずれを引いて、落ち込んでいる今日この頃。
ネットでは、系列の「森のドレミ」同様、評判のいい店のように思っていたんだけど、これがアベレージじゃ、再訪はない。
電話で予約して、行ったらそのことを確認されなかったんだけど、普通に受付。嬢が一人しかいなかったのに俺が飛び込み客だったらどうしたんだろう。
サイトにあった100分コースは説明なし。確認しようにも、充電切れで携帯電話をauショップに預けてしまっていたという痛恨のミス。90分コースにした。1000円+10分損した。
受付してくれたM嬢がそのまま担当。この店に入って2週間とか。若く、かわいいことはかわいい。
まずはセルフでシャワー。部屋に戻り、最初は仰向けになれといわれ、しかしやっぱりうつぶせになれといわれる。なんじゃそりゃ。この時点でかなりさめる。
いきなりオイルマッサージ。それ自体は問題ないけど、うまくない。この店に入るために練習したというが、これならそんなに厳しくないじゃん…。
最後にちょっと回春っぽいいたずらが数秒あり、あおむけに。「先にマッサージか、先にHJか」を問われてHJを選択。案の定、経験が少ないからしょうがないんだろうけど、下手だ。痛い。ヲイタは、上半身は寛容。諸先輩方のレポートにあったオプションのお誘いはなし。
で、添い寝をしてると、手の動きが止まる。寝てんじゃねーか(笑)。前夜は4時間しか寝てないとのことだけど、なんだよそれは。
嬢の接客態度は、ちょっと失敗したら謝るように、かなり教育されているみたいなんだけど、肝心の内容がこれじゃぁねぇ…。
この日も、前夜同様、時間的にハシゴが無理だったので、とにかく神経を集中して獏して終了。これまたむなしいフィニッシュだった。
時間がなくなったので、仰向けマッサージは省略して寝洗体。終わった後の寝洗体というのはポイント高いんだけどね。
この店は指名のリピーターが多いらしいけど、それだけ嬢によるサービスの格差が激しいんだろうなぁ…。
うーむ、やっぱり、飛び込みで新人を当てられてその店を判断するのは、せっかちかもしれないけど、だからといっていいのに当たるまで通い続けるというのもいかがなものか…。やっぱりフリーであろうが1回でも地雷を踏んだら再訪をしないという、小さな抵抗を続けて、良店が増えていくことを願うしかないよなぁ…。
やっぱり、デフォルトでNB,NPの大塚近辺の韓国エステしかないかなぁ…。それでも、数年前、水道橋のトリニティ(大塚の支店)で、どえらい地雷に当たったし、鉄板じゃないけどね…。
エステ遊びは深い…。
・指圧・オイル技術…0
これはダメでしょ。指圧はなく、オイルは塗るだけ。
・回春・リンパ技術…1
微妙にあったけど…。
・サービスのハードさ…2
HJのみ
・すっきり技術…1
下手なHJ
・ヲイタへの寛容度…2
上半身はかなりOK、下半身も、嬢との相性とかリピートによってはあるのかも
・ムード的に事務的じゃないか…2
態度はよかったけど、絶賛するほどじゃないなぁ…。
8点/24点満点