蒲田の「癒しの馨」へ。諸先輩方のレポートを読んで、妄想が頭をかけめぐり、期待をして行っただけに、あまりに普通の内容にガッカリしてしまった。内容的には合格点で、ヲイタにも比較的寛容なのに、自分の妄想と誤解のせいで、二度と行きづらいお店になってしまった。


まあ、「ヲイタに比較的寛容」といっても、もちろんあるところまでだし、特に新人さんということで、諸先輩方のレポートにあるような「なんとここまで」というサービスはなかったけどね。


まあ、やっぱり、こういうお店は、新人を避けるように(相手の素性がわからずともベテランで)指名を続け、いい感じのベテランを引き当て、お気に入りにするしかなく、まずはとりあえず入店…という飛び込み中心の自分は損してばかり(飛込みゆえ新人率の高いこと高いこと)なんだろうなぁ、と改めて実感。


そう考えると、この遊びを始めたころの引きの強さは、奇跡的とも言えるねぇ…。水道橋の「夢」、新橋の「水の華」、「健康工房」、錦糸町の「美竹」、などなど、みんなすごい嬢だったなぁ…。こういうのもビギナーズラックというのだろうか。


なんにしても、自分の妄想のせいで、自分的にもつまんなかったし、無愛想になってしまってお店にも嬢にも迷惑をかけた。情けないの一言だ…。


・指圧・オイル技術…2
忘れたかも
・回春・リンパ技術…2
忘れたかも
・サービスのハードさ…2
HJのみ
・すっきり技術…3
HJ自体はうまかったかな
・ヲイタへの寛容度…2
上だけそこそこだったかな
・ムード的に事務的じゃないか…1

俺も悪いけど


12点/24点満点