【きっとコースター Ado】 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

昨夜、20時〜21時頃、とんでもない雨と雷でした。経験したことない1時間。こんなん来たら、花火大会どころではなくなります。ホントに危険を感じるレベルでした雷雷

株価は、しばらく我慢の時が続きそう。






今日はサラダ以外に寿司の曲寿司


くら寿司×Adoのコラボ曲(2024年)
きっとコースター
Adoちゃん、
くら寿司通い詰めていた!笑ううさぎ
(コラボは少し前)
この前は、ヒーローアカデミアになっていました。次から次へと、色んな外食産業とのコラボスケジュール、被らないのか心配(笑)

「Adoのくらジオ」は、12月まで店内放送中らしいです。


ここは、株主としても、応援したい!
優待は、デジタルチケット(くら寿司アプリの登録必要)と、紙チケット(今年よりセルフレジ対応)との差がなくなりました。紙チケットも当面の間、残存するようです。(昨年まで、デジタルチケットにすると、+アルファがあったの。)


銀座に出来た旗艦店は、何やら凄そうでした。資料を見た限り。


歌詞とか、映像とか、細かい所に凝っていて面白い楽曲に仕上がってます。Adoちゃんのくら寿司制服(黒のTシャツ)姿イラストも。娘が唯一、Adoちゃんで好きになった、美味しい曲です。いつか曲として配信されるのかな〜。歌詞にちゃんと「くらくらり」と、「くら」入ってますヨ寿司







(一部のみ)

慌ただしい毎日に夢も忘れて
うまくいかない事 数えて凹んじゃって
腹の虫が鳴いたもう限界だ
そんな時にはご褒美をあげるの 今すぐ

色とりどりに走るゴーカートに
美味しくなれと秘伝のおまじないない
ずっと待ってたんだこの一皿今
嫌な事忘れて君の好きを好きなだけ


想像を超えてきっとコースター!
遊び心の隠し味満ち足りるまで
賞味あれ
くるくるりくらくらり
迷ってないで全部受け止めて
くるくるりくらくらり
握る今日の幸せに届け
色とりどりに走るゴーカートに
美味しくなれと秘伝のおまじないない
ずっと待ってたんだこの一皿今
嫌な事忘れて君の好きを好きなだけ