【可愛くてごめん HoneyWorks】 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

暑さと湿度で、体内の色んなメーターが壊れかけそうです。いや、ホントにアセアセ

皆さんもお気をつけ下さい。


株価 前日比 +  謎の爆上げ右上矢印右上矢印右上矢印
(明日は多分、下がります、これ。)
外貨 前日比 +  52,266円右上矢印
(色々と境界線でもみ合い中)


株価の動きって、わからんですね。
下矢印

株価は赤子のように振る舞う?それとも紳士のように落ち着き払う?






私が私の事を愛して

何が悪いの?

嫉妬でしょうか?

痛いだとか変わってるとか

届きませんね。そのリプライ


大好きなお洋服 大好きなお化粧で

お決まりのハーフツイン巻いて

お出かけしよ 日傘持ってぼっちだって

幸せだもん!


Chu! 可愛くてごめん

生まれてきちゃってごめん

Chu! あざとくてごめん

気になっちゃうよね?

ごめん Chu! 可愛くてごめん

努力しちゃっててごめん

Chu! 尊くてごめん

女子力高くてごめん

ムカついちゃうよね? ざまあ



いつもとパターン逆。

使徒かもしれません(笑)←エヴァ



2022年11月 HoneyWorksの楽曲

確か、そんな曲が流行ったのは、なんとなくは知ってましたけど、ほぼ認知外の曲。で、どうしてこの曲か。犯人はです。

まっさかさマジックと同時に沼にハマりました。毎日毎日ヘビーローテーション)ある意味、犯人は私。本日も何度かバレエ踊ってました(笑)。


くら寿司で、Adoちゃんがコラボしてて、娘から「Adoちゃんって誰?」と。(昔ならスプレーでお絵かきする水森亜土ちゃんだけど…知ってる方は申請して下さいグラサン


という訳で、まず、オーイシさんとペルKの歌っている「私は最強」を聞かせて、わかってくれたけど、「他の曲は?」となって、どんどん却下されて、「可愛くてごめん」にたどり着いて、YouTubeのミュージックビデオから、別の「可愛くてごめん」にたどり着いて、どれがどれだか、わからないパパになったとさキラキラ色んな人が歌っていた自己肯定感高める愛され曲〜カラオケラブラブ


こんな歌詞だったとは。

愛理ちゃんの「最強の推し!」みたい。

(↓過去記事)




娘は、ちゅーたん、かぴさんが好きっぽいです。まぁ、Adoちゃんがなんとなく恐いのもわかるような気がします(笑)声や歌い方がね。早見沙織さんは知ってますよ。スパイファミリーの「はは強い人」のヨルさん。

下矢印
後に、よよよちゃんにハマる。
(プリキュアで、ちょうどお化粧・変身シーンがありまして。)



さっぱり、わからんちんな世界なので、完全にWikipedia様に頼ります。知ってる方は、とばしてください。私のような方は、読んだところで理解に及ぶかどうかは別として、参考までにイルカ



HoneyWorksによる楽曲シリーズ・プロジェクト『告白実行委員会〜恋愛シリーズ〜』およびTVアニメ『ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜』の登場キャラクター・中村千鶴(ちゅーたん〈CV:早見沙織〉)のキャラクターソング。2022年11月18日にミュージック・ビデオがニコニコ動画とYouTubeに投稿され、2022年11月21日に配信限定シングルとしてリリースされた。



妻が、HoneyWorksになる前の状態の時代で、違う曲を本人達がニコ動にて、流していたのを知っていました(笑)。妻も恐るべし!何だこの家族泣き笑い


















そんな上3人以上を同時に楽しめるのが、この方ですよ「よよよちゃん」よ





そして、オーイシさんの相棒でもあり、我が家のアイドルでもある鈴木愛理ちゃん




そして、まさかのこの方までが…


他にも、クロミちゃんやら、ドキンちゃんやら………時代に付いていくの大変バレエ