【女々しくて 2023流行語ver. ゴールデンボンバー】 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

いや〜昨夜、娘の寝付きが悪くてがん泣きだったのプラス夜中に起きて、再びがん泣き、参りました。降参しました。家族全員、寝坊です。

で、起きたら、1ドル158円超えていらっしゃる。155円の壁は、かなりもたついていたけれど、そこから、するするする〜っと。
これは、160円も遠い将来ではなく、近い将来かもしれません。

そして、一部の銀行では、住宅ローンの変動金利を上げるニュースもチラホラと。 

マイナンバーカード=健康保険証=運転免許証=資産管理カードになったらどうしましょうか。というか、カード持ち歩くの怖くないですか?



少し前に、色んな方が歌う「女々しくて」を3夜連続で特集しました。
他にも「女々しくて」あるかな〜と、娘と探していたら「娘的には、メルスケ」、こんなバージョンをゴールデンボンバーさん歌ってました。「2023流行語ver.」(笑)。
ただ娘はこれは「メルスケ」と認定してくれませんでした。だって「女々しくて」1回も出て来ないんですもん泣笑

もう、下手に説明するより、歌詞を見ていただくのが早いかと思います。去年のことなのに、もはや懐かしい感じがします爆笑




ひき肉です
ひき肉です
ひき肉です ウケたよ

パパの事をからかったの?
あんなに好きと言ったのに(アレ?)
除草剤を木にかけたの?
街路樹は要らない? (あーなぁぜなぁぜ?)

君とオトナブルー踊りたい
沢山の観る将の中で
藤井八冠だけ ぐぅ輝いて
愛冷めたね蛙化現象

憧れるのをやめましょう
ノーパンかな?でも見えてない
Don't worry, I'm wearing pants!

ペッパーミルベッパーミル
コショウを浴びで
声出して声出して
アイドル歌って
呟いて呟いて
青い鳥Twitter  今の名はもう
Xで
Xで
Xで言い辛いよ

ライドシェア 別班 チャット GPT 
Y2Kファッションもう一度
生成AI? でもわからない
君とスエコザサ

お湯入れてお湯入れて
みそきんを浴びて
映えたくて映えたくて
10円パン食って
自粛して自粛して
いざ5類にしたこの世界はもう
阪神が
阪神が
阪神が優勝




(YouTubeリンク修正された様なので)







YouTube貼り付け
未だ直らず、テキストリンクです。