【絶絶絶絶対聖域 ano feat.幾田りら】 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

今夜の曲は、本当に偶然に、娘と出会いました。そして、驚愕の曲です。(娘は特にこの曲は、好きではなかったようですが)
大好きな、りらお姉ちゃんに、あのちゃんという不思議なお姉さんが加わってしまいました笑


2024年3月・配信開始

推しの子OP「アイドル」のYOASOBI・幾田りらちゃんと、チェーンソーマンED「ちゅ、多様性」のanoちゃんが、タッグを組みました。

最初はね、娘と夜「ピタゴラスイッチ」の録画を見終わって、『さぁ、寝るぞ!』の時に、りらちゃんと、あのちゃんが、なんかトーク番組で、凄い事になっていたんですよ。娘も、あのちゃんにハマッて笑ニコニコ

その時は、録画して眠ってもらい、後日観たら・・・りらちゃんちょっとイメージと違う!というか、Ayaseさんとそんな距離感あったの!だったり、あのちゃん、ぶっ飛び過ぎてついていけない(娘は、あのちゃんの変な動きに爆笑してましたが笑ニコニコ)。となってからの、最後の宣伝来ました。(何年ぶりだろう、トーク番組観たの)

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』という映画で、りらちゃんとあのちゃん、主役声優、そして、まさかの二人で映画の歌を歌う!というあんぐり気づき


で、こちらの『ano feat.幾田りら』の方は、映画の前編の主題歌です。作詞はanoちゃん、作曲は、凛として時雨のTKさん。
聞いてびっくりです。
幾田りら、初のデスボイス&シャウトしてます(笑)。どっちがりらちゃんで、どっちがあのちゃんなのか、聞いていて、わからないくらい幾田りらが見えてこない。考えているうちに、シャウトとして終わってるという新感覚な曲でしたグラサン

曲名に「」が何個付くんや〜
0が沢山つく日本の金利並み〜


↓凛として時雨のTKさんが作った曲