きぬた歯科コラボ看板 | 50代パパの音楽と日常 現役引退した販売士 (2級とHSP持ち)

50代パパの音楽と日常 現役引退した販売士 (2級とHSP持ち)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

昨夜、「今日はシチュー作ってくれて、ありがとう、パパ」なんていう娘に、むぎゅ~っとなりましたが、食べるのは「クリームコロッケ→枝豆・枝豆・枝豆」いつシチュー食べてくれんの〜!と悶絶しました泣き笑いま、今日も2日目のシチューですよ!!




インプラントは

きぬた歯科


この辺の地域でしかみない広告だとは思います。いや、でも、結構な範囲で見かけるぞ。東京都の八王子市にあるのかな。


この「きぬた歯科」の看板ナメたらいかんのです。電車に乗る人も、車に乗る人も、多数目撃します。目につきます。脳裏に焼き付いてます。インプラント作るんだったら「きぬた歯科」行かないと〜と、刷り込まれてます。そんな「きぬた歯科」ついにコラボレーション看板登場です。




「相続ならきぬた歯科より歯ごたえあります」




「きぬた歯科より目立ちたいけど歯が立ちません」




何なんですか!

相続の窓口だか、不動産関係だったと思います。(自分が見たのはビルの上の方の看板でしたので、何屋かわからなかった笑)ここいらの地域においては、看板界の高須クリニック状態になって、君臨している「きぬた歯科」すごーいグラサン


以上 それだけ。












きっと、日本人は、この日はあの事に想いを寄せる人も多いと思います。私もその一人です。が、我が家では、お祝いの日(←またか)でもあるので、敢えてどうでも良い記事をアップ致しました。8月11日とか9月11日とかもそうで、11日何なんだろうか。しかし、クリスマスからホワイトデーまでのイベントの多さ。我が家集中しすぎ。慌ただしい限り。