東京家政大学提案メニュー | 50代パパの音楽と日常 現役引退した販売士 (2級とHSP持ち)

50代パパの音楽と日常 現役引退した販売士 (2級とHSP持ち)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

3月2日(土)オーイシ武道館に1役買ってくれた一品。それが、東京家政大学提案メニューハッシュドビーフfromスーパーの肉売り場です(笑)。


18時〜、という事でいつもより、かなり段取りよく動かなければならず、娘にも何度も「今日はオーイシさんのライブだよ〜、いつものYouTubeより長いよ〜、たくさんオーイシさん見れるよ〜」と、洗脳指差し


この日の夕飯は、とにかく手間のかからないもの!私と娘で買い出しに行き、ママとパパと、どっちが作ることになるか、わからなかったので、とにかく、簡単なもの!


ということで選ばれた「東京家政大学提案メニュー、ハッシュドビーフ」、娘ちゃん用にウインナー買い足しただけ。後は、フライパンで焼くだけ。

(鍋でグツグツしませんグラサン


後はレタスに、キュウリとツナ缶マヨ和え、以上!


ルーを使って作るのとは違った感じだけれど、肉々して美味しかったです〜。

ヒジョーに、助かりました!

しかし、凄いですね、大学生とコラボレーション商品!また新しいのが出たら、試してみたいかもうさぎのぬいぐるみ とにかく楽チンOK