プラチナカードへのお誘い | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

先日、プラチナカード驚きへのお誘いが来ました。。。。。



「えっ!

プラチナカード!

ゴールドを

飛び越えて?!」



確かに、長年使っているクレジットカードです。使用しているシルバーのカードも、知らないうちに、利用限度額があがっています。



所有資格の目安の年収

500〜1000万円

の安定した収入のある方


えっ、私、現在、労働収入「0」汗うさぎ

(退職したことなど、カード会社に報告してないので)(笑)

その他の収入で色々賄っていますが、そんなない。絶対ないない。



ポイントサービス

1000円ご利用で7ポイント


び、ビミョーなラインなんです、これ。

200ポイント貯めると1000ポイントにして銀行ポイントに出来るんですよチョキ そして、銀行から電子マネー(ポイント)へチャージできる。計算上、主カードを乗り換えれば、今より一応お得になります。年会費さえなければアセアセ



年会費

55,000円


えっと、000とみっつ、55とふたつ

えっ、たっか〜泣き笑い



その他のプラチナサービス


これも、もっと都会に住んでいて、私がアクティブな方でしたら、もう凄いサービスだと思います。よくあるラウンジサービス無料とか、高級レストラン2万円割引とか、高級ワインプレゼントとか、旅行の特別割引とか。提携銀行のステータスを最高レベルにしてくれるとか。


いっさい関係ない生活だわ。


銀行ステータスについては、達成済で夫婦で共有させてもらってます。



という事で、必要な事にはキチンとお金は出すけれど、自分にとってあまり必要がなさそうな事にはお金は使いたくないので、現状維持、即時決定です。



さようなら、幻のプラチナカード

しかし、なぜ来た?お誘い、謎 驚き



でも、1度プラチナカード出して買い物してみたいかも(笑)。あ、セルフレジだからセレブ感が出ないじゃん(笑)。

(その辺のスーパー・ドラッグストアでしか買い物意識がないので、ブランド店などは恐れ多くてアウトレットで、かろうじて足を踏み入れ退出する人種笑



それより、auPAYカードをゴールドにして下さい〜お願いします!

(ま、無理だけどグラサン