【ショコラカタブラ Ado】 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。


本日は、バレンタインデー!、2夜連続でバレンタイソングチョコを紹介します。
第2夜は、Ado、2024年の曲、
ショコラカタブラ」です。

まぁ、Adoちゃん、どんな曲でも見事に歌ってこなせる天才肌。相変わらず上手いです。強いていうなら、楽曲が今まで、インパクト強めだったり、国民的認知が高かくなったり、映画の大ヒットと重なったり、カバーする人(歌ってみた・躍ってみた)続出だったので、初見は、物足りなさを感じるかもしれませんアセアセ

因みに、「お口の恋人」とタイアップです。この動画は、なかなかセンスあると思います。ホワイトチョコのマシンな女の子と、ブラックチョコの魔法少女と、出会った女の子(赤)は覚醒モードでミルクチョコレートに。

それでは、
3つのチョコの味をお楽しみ下さいルンルン

※うちの妻はMVの制作会社を、初見でわかったそうです(妻の能力もかなり不明)。