年齢について 残された時間を増やそう計画 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

※ニックネーム

おんちゃんの「ん」を取りました】

「おんちゃんさん」となるので、

少し気にしてましたアセアセ気づき




、ただ今、3歳、人生楽しくてしょうがない、自己肯定感が家族で1番高いニコニコ


、30代突入、基本仕事したくないのに、真面目。数々のボカロPを追っていたニコニコ


、50代突入、前の職場は好きだったのに、健康上の理由で、アーリーリタイア中。後進の育成(娘)に格闘中グラサン




って事は、娘が小学〜中学生辺りで、私は還暦を迎え滝汗、大学卒業を子育ての1つの区切りとするなら、70代に突入笑い泣きしてる訳で。

(同級生の子供達が、今、大学受験や就職活動している中、まだ未就学児という)



日本の男性の平均寿命が、約81歳うさぎ

私の病気というか障害だと、平均値よりマイナス10年という研究発表があったので、そうすると、71歳。大学卒業と共に、あかんやないの不安

社債の償還にも間に合ってない!指差し





ひぇ〜タラーアセアセ





取りあえず投薬しながらも健康で、研究発表の数字を覆さなければあしあとダッシュ


と思うのでしたグラサン


(既に定期通院&投薬している時点で、健康なのかどうかは置いておいて汗うさぎ

(健康上の理由でリタイアしたのも置いておいて汗うさぎ




が、最近、午前中、あまり宜しくない。どう、表現するばいいのか、頭に力が入らないというか。天気で言うと、どよどよに曇ってる感じ。力がはいらにゃいガーンスター

不安定な周期でやってくるキミは何者。