【GLAMOROUS SKY 綾野ましろ】 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

※ニックネーム

おんちゃんの「ん」を取りました】

「おんちゃんさん」となるので、

少し気にしてましたアセアセ気づき




流行りましたよね。NANA懐かしい。
あっの〜にじを〜わたあっ〜て〜
2005年8月のリリース。
作曲はラルクのHIDE、作詞はNANAの原作者の矢沢あい。歌、大崎ナナ役の中島美嘉
ヒットしました。NANAがブームになりましたね。歯医者の待合室で、原作よく読んでました(笑)。

そんな曲をカバーしているのは、アニソン界から、綾野ましろさん。
保育園の時からSPEEDが好きで歌って踊ってしていた模様。うちの娘みたいだな立ち上がるアセアセ
小学生にしてL'Arcを好きなる。スゲー。というか、この曲、ラルクのHIDEさんではないですか!嬉しかったろうな。その後、藍井エイルさんに衝撃を受けて、アニソン界に入会されたようです歩く
↑ほとんどWikipedia情報。

藍井エイルさんと、綾野ましろさん、歌い方のスタイル確かに少し似てます。エイルさんの方が、当りが強い声質かも。
蒼穹のファンファーレ
辺りに参加して欲しかった。
FictionJunction,藍井エイル,ASCA,ReoNa

因みにどうでもいい情報ですが、なんでもカバーしちゃう演歌の島津亜矢さんも歌ってます(笑)。