【コメディなヒーローになれたなら Van de Shop】 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。


昨夜の深夜放送バリのエッチィなヒーローに対して、こちらは、同じ恋愛ものでも、純情です。Van de Shopさん、ミュージックアプリからちょいちょいオススメされます。
「で、なんかPの匂いがしたんです」
栗山夕璃さん、別名、蜂屋ななしさん。
妻に聞いてみると、「あ、この人知ってる!何曲かいい曲作ってる」さすがPを追いかけていた妻です。

アップテンポで、少しコミカルな感じで、オシャレ感を残しつつ明るく歌ってます。

「ロマンス映画のヒーローじゃない
 こんな僕をどうして愛せるのですか」
   ↓
等身大の僕をみて欲しい
 不格好な僕といて欲しい
 いつかは貴方の
 コメディなヒーローになれたなら

昨日の【シャンプーマン】とは、180度違うヒーローになれるかな?頑張れ〜「僕」