へー・・(他の方の記事読んでる)

ふーん・・

そうなんですかー(棒)

 

あ、またデイリーブレコン(@アジール)でましたね。

これ、20枚も払う価値あるの??

ま、いいや・・・

 

遠距離ですか・・

運命君、出番だよ!!

 

最近、制圧も出させてあげてなくてすまぬ。

 

えっと、パイロットはシン君!

ではなく~~

 

総帥、君が行きなさい!(笑)

君が一番タフだからw

 

タイマン用HPデブ総帥^^;

 

さあ、いくのだ!運命&総帥!

タイマンスタート!!!

オートでジーッと見守る(暇人か^^;)

 

スキルで、マックス100万位ダメくらうくらうけど、

オートリカバリーでへっちゃらだい!

 

よし、ぶちのめしたw

 

チケ引いてみる。

エアリアルきて・・

スレッタちゃんも、待ってるの・・

きて!

エアリアルっ!!!

 

ハロがころがって~(☆6演出?)

!?!

・・・

60Pありがとう・・・

 

4-7↑πガシャでー!

 

うん・・こんなもんよね・・(知ってた)

 

こうして盛り上がらないまま、12周年の夜は更けていく。