近で、SEED系で、んー・・。

討伐戦どうしよう~

アカツキでいいかな~?と思いつつ、倍機を求めてガシャへ。

あーでない。(1%と3%か・・)

もう1回おかわり!

おお!

久しぶりに☆6てんこ盛り(4機)!!

新ユニ、17コスPストライク!

これ、討伐戦シナジー盛だよね(でも、主人公、白がない)

これを一から育成する(特にパーツ)気持ちがおきず、

13LEのフリーダムをメインでいきます!

 

討伐戦では、HPも機動も不要なので、一昨日から赤2種へ

変更していたのだよ^^ノ

↑HPは割と重要だよね?修正~

 

まだちょっと育成しきってないけど。

 

πはこちら。

LV77だったのでマニュアルでLV80へ。

 

ごそごそ(6-17LE/Pストライクテクカス振り)

ごそごそ(6-11/Pストライクテクカス振り)

 

良し、こんな感じでいこう!

パイロットも適当にのっけて、と。

 

デッキコス24オーバー、火力96万、946%で今回

の討伐に挑みます!

 

100位以内めざすぞ^^