めっちゃ久しぶりに何か書いてみる?

上位チームの方がどんどんと6-17LEユニの

コストダウンを行っていて、総戦力をガンガンと

あげているので、直近でカードキーの追加を得て

うちもコス減をやってみた。

全部で、5機振りなおすよ!

リセット貧乏っ子、ようやく必要分溜まりました。

 

強化型ZZと、アカツキ(シラヌイ)だけコス減1

あとは全部コス減2です。

225LV(だっけ)でコストが102になれば、

2減してる12コスのLEフルバーニアンのコス増

を入れて11コスにします。(カードキー確保済み)

 

火力は65,000くらい上がったかな?

デッキユニが5枚→6枚になったので、機動は落ち

ちゃいますけど、総合力はかなりUPですね。

大出力・主人公・ザフト試作機の3トリオシナジー

中心で今後も??

 

お遊びでビグザム作ってみた。

4月~連休の唯一の作成ユニ。

新スキル、アウェイキング&高クリティカルもち。

(素18、テクカスP9で27、青パーツで+9)

ビーム軽減20を生かすために緑の新パーツ(耐久

10)も追加。

さらに、シナジーIフィールド+ジオン公国軍で

ビーム耐久UP(10.5%)

 

ウイング、V2アサルト、運命などの高火力中距離

ユニのビーム攻撃を40%カットだ!!