実力はどれくらいかな?

HPは結構ありそうな感じ?

とりあえず様子見。

 

ん・ん・ん。

相手ユニが1機なのでここは攻撃減でいくか。

運命がいれば(前回、運命と書くところ、所どころ正義と

書いていたみたいなので全修正済み^^;)大きな事故は

起きなさそうな感じ。

(脳内変換してくれた方、ありがとう^^;)

 

じゃ、こんな感じで。

注:慌てて(超の後で)SPを満タンにせずに出陣。

よいこは真似しないでね。

 

おきまりの1,3ターン目総員ディフェンス。

2ターン目にATK減、4,5ターンからアタブーを

かけて殴り開始。

 

後ろの子はATK減、ブーのあとはずっとDで、前の

運命2機が殴り。

 

18回殴ったところで昇天されたので(笑)ターン数

は11ターンくらいかな?

HPは、ダメの合計みると17500万くらいかな?

ご参考までに~。