局地ガシャ、1200枚頂きました。

引きました。(Gの方を24回)

4-9が最高でした。

(しかも、もってるマスター・・)

ちっ。

 

くさくさした心を、fbいじめて(笑)解消しました。

1,3ターン目とキラキラしたときはD。

DEF減マンサと攻撃減ノルンと、FAユニ子

のトリオで出陣。

 

ばきっどかっどすっ

ふん、今日はこのくらいにしておいてやろう^^;

もっと熱く(戦略的に)戦える相手はいないのか!

(のうきんw)

 

☆4π×3か・・

うちはπ運がイマイチなのよねえー・・

あ、しかもこれ7コス以下じゃん・・・

 

ハイ、しゅうりょーしゅうりょー

艦隊戦適当にやっておきますー

 

さて、次は地上戦、と・・・

ターンA君セットしてみるか~・・

どれどれ・・・

 

え?

 

 

ええ?

 

 

ホントに?!?

 

 

(ひっぱるなあ・・w)

 

 

計算上、ここまでくるのか・・

 

 

これだけあがると・・

 

 

前衛から絶対FP撃つマンになれるんじゃないか・・・

 

 

2ターン目までで10Mとかリードしたら、3ターン目

から一人Dで勝利確定できるんじゃ・・w

 

 

・・妄想タイム中です、このまま暫くお待ちください・・

 

行くのだ!

ターンA!

101コスになり、オオワシ(16S)を加え、パワー

UPした新生(?)vのガチムチ感をどうぞ。

 

制圧戦、デスリーグで久しぶりにAに落ちましたw

あまりに退屈なリーグだと、リーダーのお許しがあれ

ば、傭兵にでるかもしれません^^;

(第4週はダメよw)

 

それでは、みなさん良い3連休(!?)をー。