OC、討伐戦、局地戦、前半戦お疲れ様です。

うちはイン率がマメであること(笑)から、OCは

得意分野なのです(たぶん。当社比です)

 

地上戦地上のデッキを組む時にどうしてもオオワシ

をいれたい(16コス)しかし、コストダウンする

カードキーがない!(1枚目は当然teraに入れた)

とすると、17×5ユニ+16コス1ユニで、総計

コストは101・・

 

1コスト足りない~^^;

ということで、現在208LVのうちが210に

なるにはあと26万くらいの経験値が必要です。

150ポイント×30エナジーで4500。

26万を4500で割ると、58回ほど・・。

と、するとあと7日で(30エナジーマックスで)

毎日最低8回、できれば9回OCの駒を進める必要

がありますw

 

朝、昼、夜2回としてイン毎にエナポを1本ずつ、

というくらいでいけそうかな^^;

今週の土曜は予定あるので、日曜にまたエナPを

ごくごくすることになりそうだw

 

んで、三兄弟のOさんから、新ユニ語っておいた!

とのハロを頂き、拝聴してみると・・・

 

 

がーん!

先にキュベレイネタを書かれている^^;

もうやる気なくなった・・・(笑)

 

以下、ネタかぶりまくりです。

(もう、真似っこしましたね?でいいですw)

とりあえず、新LEキュベは回避向けではないw

ので、高機動を生かして

1)アタッカー(エリア・バーティカル・ショット)

 +アタフル(アタプロ)+リニアフル(リニアプロ)

2)半支援ブー(攻撃スキル1つもち)

 +リニアフル(プロ)+ブーストスキル1

なんかが良いかな?とおもい、三人目のハマーン様を

(倉庫から)お呼びすることに。

 

長女(HPエリア→リニアエリア)

木曜日に思い切ってリニアフルLV10を移植。

(珍しく1発成功した^^;)

9コス以上も欲しい~~~

2/8実装時に出陣♪

 

二女(HPショット)

古株さんです。

(今、絶賛討伐戦で活躍中^^;)

 

三女

三兄弟さまが先に配信済み、記事お蔵入りかな?

と思ったけどせっかく作ったので・・^^;

 

とりあえず、アタフルブーつけたみたけど、これ

はメンバーにあわせて、アタブオールとかリニア

フルブーとかに変更、とかも考えてみたい。

 

隙あらば前からバティ、後ろからはブー&スキル

SPは、バティが30、エリアが37、スキルが

40なので188あればとりあえずは及第点。

テクカスで+30は必須、残りの38はキュベで

12,ほかの17コスLEユニ(全部+12じゃ?)

で3機で36とれればSP200は確保できる。

 

スキル+エリア5発がマックス使用量かな?

(40+37×5=225)

でも、レベル225↑の方(17コスを6機使える

コスト102)が、17コスLEユニのSP+を

全部とったとしても・・・

120+30+(12×6)=222なのでギリ

足りないw

 

参考:ドッジ34、スナイプ32、アタフルブー

29、アタブオール25、リニアフルブー30、

リニブライン27)

 

200あれば、ドッジ以外ならブー5回+スキル

(40)が可能、と。

 

キュベは、シナジー、グリプス戦役で命中UPが

あるけれど13コスLEのゼータや百式をいれて

も火力、機動が下がる事になるので(単純に17

コスのLEユニのシナジー白もちを入れるほうが

速い)、パーツで命中を補い、シナジーは2つ(

白とテクカスだけ)だけで満足しておこう。

 

ユニには、やはり「命中20」とHP補正の高い、

ギャラクシーが欲しいところ。

うちはこのキュベ作成に残りのギャラクシー全部

つぎ込んで在庫0になりました(悲しい)

 

仮想敵がストフリ、ターンAあたりになるところ、

標準80~90の回避能力をもつストフリに対抗

するため、命中は165以上にしておきたい!?

と思います(当社比)

 

とりあえず、バトンを受け取った(?)ので記事

UPしたけど、こんなところで良いかね!?

 

by Vのひと